ファンケルの感想とレビューならココッ~!

お仕事などで眼精疲労に悩んでいる方は!試して見ても良いと思います。これまでは、朝8時過ぎから仕事を始めて、ランチの時もお弁当を食べながら仕事を続け、午後3時ぐらいになると、遠くも近くも両方ともピントが合わなくなり、それ以上は仕事になりませんでしたが、えんきんをのみ始めてからは、会社の定時(午後5時)まで仕事をしても大丈夫になりました。一日中!パソコン画面(左右二画面)を見ながら文献調査の仕事をしています。

コチラです!

2017年04月18日 ランキング上位商品↑

ファンケルファンケル えんきん 60粒

詳しくはこちら b y 楽 天

でも!このえんきんを飲み始めて約一ヶ月になりますが!これは!いままでと違うように感じます。普通 2粒のところ 3粒で飲んでます。急にスマホやパソコンを見る機会が増えたので期待してます61歳の男性です。したがって慢性的な眼精疲労と肩こりに悩まされていました。。ちなみに、私は、FANCLの回し者ではありませんので、念のため。いままではブルーベリー(アントシアニン)のサプリをかれこれ二年以上飲んでいましたが!ほとんど効果が感じられず!サプリはこんなもんか!と半ば諦めていました。同時に肩こりも少し楽になった気がします。