ワンピースが相場の価格より安い値段 2017年度 スリットウェストシャーリングの価格~!

写真だとウエストの紐は服と同色の紐だけど届いたのはスニカーの紐の様な?しかもネオンのグリーン?かイエロー?の紐でした…部屋着だからいいですけど!生地も薄くテロンとした素材でグレーは光の加減で透けそう…外では着れないですね*1部屋着目的だったので良かったけど…写真と明らかに違う物は駄目ですよ!。半袖のマキシワンピが欲しくて購入しました寸法に着丈118cmと書かれてありましたが 実際届くと96cmしか無く 膝した 3〜4cmの短い丈でしたデザインは可愛かったけど 着丈が騙された〜ってかんじです部屋着用にブラック&グレーを購入☆153センチ丈はくるぶしの15センチ上くらいです。

*1:+_+